ブログ

Blog

おうち授業|毎月5万円のお小遣いも!?無料オンライン授業開始!

目次

おうち授業|無料で勉強ができるのはシーフィルだけ!

子どもの勉強ってお金がかかる・・・どこがいいんだろ?

いい大学行って欲しいし、偉くなって欲しい。

子どもの夢を大切にして欲しい、やりたいことをやってもらいたい。

そう思う親は多いと思います。

でも、勉強するのってお金がかかるよね・・・

お母さんのお財布も心配。

勉強するのって、いいところだと高いし、安いと不安だし。

こんなにもたくさんある塾や家庭教師オンライン授業とか
どこにしたらいいんだろう?

シーフィルのオンライン授業はお金がキャッシュバックするんです!

えっ?お金が?!なんかめっちゃ怪しい。。

私もそう思います。
(自分で考えましたが、内容が完全に怪しい笑)

でも安心してください。
なぜ、このようなことが可能か説明します。

私たちの家庭教師は先生の採用にとてもシビアに対応しております。

テスト、性格、学歴など6項目の判断材料がございます。
採用率12%と低く、より良い先生だけをお客様とマッチングできればと考えております。

ですが、先生の紹介ができない状況が本当に歯痒く

在籍している素晴らしい先生の多くに仕事を紹介することができません。
生徒様を紹介できないと言うことは、先生は世に出ることができません。

小さな会社ですので、資金もありませんし、私の力不足が原因でお仕事の紹介が中々できません。

1人でも多くの方に、素晴らしい先生をご紹介したいと考え、今回の取り組みを実施することを考えました。

家庭教師としては昨年度
東京大学、MARCH、国立大学などへ合格実績を持っております。

絶対の自身があるから強気のキャッシュバック
こんなこと、他の会社では絶対にできません。

小さな会社だからできる。
本当に必要としている人だけが体験できる
本物の授業を提要したいと考えております。

ぜひ、ご興味がありましたらお読みいただければ幸いです。

3人紹介で授業料無料!

家庭教師のシーフィルでは家庭に寄り添った勉強を大切にしています。
家庭教師を実際に行った場合月々30,000円〜50,000円がベースです。

【料金】
月々18,000円(60分4回)
管理費3,000円
入会金10,000円→今なら5,000円


【キャンペーン】
当社の目標の一つで勉強は無料でやりたい。
知識は全員平等でなくてはならない。

格差が人を作るのは不平等ではないかと感じておりました。

勉強するのにお金がかかるのは当然である。

でももしそれが『無料』ですることはできないのか?
と日頃から感じておりました。

1人でも多くのお子様が夢をかなえてもらうことが
親の願いであり、私たちの活力です。

そこで、このキャンペーンをはじめました。


【お友達紹介で無料】
1人紹介ごとに6000円キャッシュバックしております!

6000円×3人紹介=月謝無料

4人目から紹介で月々3,000円キャッシュバック!

紹介するごとに美味しいご飯が一品食卓に上がること間違いなし!

※ご紹介いていただいた生徒様が継続していただいてる期間中ずっと

【ここが凄い!!】
そして紹介してくれた人が紹介すると1000円バック!
知らない人でもOK!!

お小遣いが増えるのが特徴です!

詳しく近いうちにブログに書きます。
気になる方はご連絡ください。

第三者の入会でもお小遣いがもらえます。

オンライン授業を開始したらまずは無料体験授業をしてください。

そして、いいな。やってみよう!と思いましたら契約に進みます。

そして、続けていて大丈夫。と感じたらぜひ当社のことをお友達にご紹介してください!
ひとり紹介で6,000円のキャッシュバックがございます。

そして3人紹介で月々の授業料は無料になります。

4人目からは3,000円のキャッシュバックです。
5人目も同様の3,000円のキャッシュバックになります。
・・・同様

Aさんが紹介したBさん、Cさん、Dさん
ここまでにAさんには18,000円のキャッシュバック

Bさんが紹介したA1さん、B1さん、C1さん
Bさんにはここまでに18,000円のキャッシュバックになります。

【ここからがポイント】

Aさんはすでに18,000円のキャッシュバックがありますが
紹介したBさんがA1さん、B1さん、C1を紹介してくれているので
3人1つのグループバックが発生いたします。

それが3000円です。

ひとりではなく、3人揃うことが大切です。

グループを作るとボーナスが発生いたします。
継続しているAさんはこの3人を知りませんが、
トータルで21,000円のキャッシュバックが発生いたします。

勉強しながらお小遣いを稼ぐことが可能なシステムを導入いたしました。
そのお金でテキストや頑張ったご褒美にお子様に美味しいものを食卓に
ぜひ並べてあげてください!

詳しくはぜひ、メールでも良いのでご連絡ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ