ブログ

Blog

東京で一番安い家庭教師!早稲田大学生が運営だから安心!

目次

勉強に高いお金を出しても成績は比例しない!

東京で家庭教師や塾を選ぶポイントってなにかと考えると

1、友達からの口コミ
2、テレビ、ネットCM
3、近くにある

実際に習い事をしながら塾や家庭教師に通って位いる小学生は8割です。
そのうちお金のかかる塾や家庭教師は子どもの将来のためと言っても高い
なんだかんだ出費が重なり5万〜10万なんてこともあります。

自分でできたらお金はかかりませんが
そこにたどり着くまでやはりお金は必要になってきます。

月2万×1年=24万
24万×5年間と考えると250万くらいかかる計算です😭

家族で海外旅行を毎年いける金額です。
もちろん、勉強や習い事は将来への投資、子どもを大事に思うなら
かけてあげたいお金だと思います。

ですが、実際に高いお金をかけたからといって
成績は比例しません。

50万円の教材を買ったから成績が上がるのか
有名大学に合額するのかと言えば100%あり得ません。

ゲームのように毎日やればレベルが上がり
必ずクリアするようにはできていません。

もちろん、買った教材を毎日行えば成績も上がることでしょうが
人は怠けるもの、どこかでやめてしまうことでしょう。

だから、惜しみ悩むのだと思います。

現役早稲田大学生がフルサポートの家庭教師!

もし、数ある家庭教師や塾で悩んでいる方がいたらこう考えてください。

どこに行くか悩んで勉強するのであれば、
早稲田大学へ入れるレベルの学習が身に付く勉強法があると。

答えが出ている学習法

運営しているのは現役の大学生です!
早稲田大学生を中心に東京で勉強を指導する会社です。

チームには有名塾で講義している先生やCMでおなじみの会社の先生もいます。
実際に他社で家庭教師をしていたり、個人家庭教師をしていた実績がある先生がたくさんいます。

個人契約に近い形式で先生を選ぶことができるので料金も安心できます。
なによりも、チームでできるので先生との相性やサポート面もしっかりできております。

過去問や対策なども蓄積されたデータを持っているので心配ありません。
何よりも、親しみやすい先生がたくさんいることです。

オーダーメイドで授業ができる!

子どもにあったサポートができるので、体育が苦手音楽が苦手
美術が苦手など特殊授業に対してもしっかりとサポートできます。

5教科だけではなくいろいろ先生に気軽に聞くこともできるので
お客様からはとても好評いただいております。

料金は1コマ60分1200円〜!!その他月々使い放題プランも用意しています!

学生だけの団体だからできる破格な金額です!

今一番人気のある家庭教師です!
東京、港区、渋谷、新宿、23区どこでもお伺いいたします!

詳しくはお問い合わせよりご連絡ください!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ